top of page

2022年もラストスパートに近づきました。

11月に2か所あったイベント出店も終わり、気が付けば2022年も残すところ40日程になりました。

いろいろあったような気もしますが、「Withコロナ」と言う言葉すら忘れてしまうほど、

コロナ感染者数もどこ吹く風~で、いたるところで「3年振りの~」のイベントその他が目白押しでした。


飲食業界とすれば、ありがたい事でしたが、医療関係は相変わらず大変そうです。


そんな中、今年の7月に開業8周年を迎え、なんと9年目に突入したB-styleですが、

ここの店を始める時に言っていた「ここで10年は頑張る!」と言う決意。

その10年が、今ほんの少し大きくなってきています。


10年過ぎてもここ柳町で続けていくのか…


そんな問いかけを自分自身に投げかける毎日です。


正直10年前と今現在では、「街中のCafe のあり方」がかなり変わってきています。

コロナ騒動からも、飲食業態の変化が如実に表れ始め、自分自身が一体何のために、誰の為に、

続けているのだろう…

理想と現実の狭間でもがいております。


とりあえずは、笑顔で2022年を締めくくる事が出来るようにもうひと頑張りしようと思います。


Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page