top of page

あっと言う間の8周年

どこかに、こっそりつぶやく場所が無いかなぁ…と思っていたら、めったに更新していないここを思い出した。


開業したのは2014年の7月31日。

その頃は、「どんな事があっても、ここで10年は続けてやる!」と粋がって宣言していましたが、正直「大丈夫かしら?」と不安に思っていたのも事実。

しかし、気が付けば8年。9年目に突入して、目標だった10年も視野に入ってきました。

10年来たら、その先は未定です。と言ったら「ダメよ!」と言ってくださる常連さんも出来て、なんとも嬉しい限りです。

2019年から世間を騒がしている「コロナウィルス感染」

右肩上がりだった客数も激減。

思い返せば、「軽いうつ状態」だったと思います。

そろそろ終わるんじゃないかと思っているのに、いつまでたっても終わらない。

でも、インフルエンザと同じで、これからも共存していかないといけない物体なのだろうから、無力な人間がバタついてもしょうがない。

私は私にしか出来ない事を、日々続けて行こうかな!


ってことで、今日から金曜日まで「開業8周年記念カレーWEEK」の始まり。

わざわざここまでカレーを食べに来てくださるおひとりお1人に、満足して帰って頂けるよう頑張りたいと思います。



Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page